本日本公演!『仲井真小学校合唱団第4回卒団コンサート』前日リハに参加しました


事務局長の山根です。本日本公演!『仲井真小学校合唱団第4回卒団コンサート』前日リハに参加いたしました。👏✨

今日の本番は仲井真小学校の合唱団にとって一つの大きな節目。皆さんがこれまで積み重ねてきた練習の成果をご家族と地域の皆様に披露する、大切な瞬間ですね。友情、成長、そして夢への一歩という、心を動かす物語を感じていただけると思っています。🌈💫

子どもたち一人ひとりが真剣そのもの。彼らの熱心な姿勢と、時折見せる笑顔からは、この本番だけでなく未来への期待とわくわくが伝わってきます。合唱団のみんなが一致団結して取り組む姿には、いつも心打たれています。🎵❤️

そして合唱団全員が年間を通して取り組んでいるダンスパフォーマンス。これまでの練習の成果を存分に発揮して、最高のステージを見せてください。忘れられない美しい思い出になりますように。🎉🎼

仲井真小学校合唱団の皆さん、指揮・ご指導の工藤かや先生そして支えてくださる小学校教員の方々、保護者の皆様へ、心からの感謝と共に、今日のコンサートが素晴らしい成功を収めることを祈っています。🙏💐

本日の『仲井真小学校合唱団第4回卒団コンサート』。みんなで一緒に、特別な瞬間を最大限に楽しみましょう!🌟🎶


---

 🌟🎵『感謝の気持ちを私たちの歌声で届けます』🎵🌟

🌸✨ 沖縄県合唱連盟の副理事長を務める「工藤かや先生」のもと、元気溢れる「仲井真小学校合唱団」が、🎼第4回卒団コンサート🎼を仲井真小学校にて開催します。🏫

感謝を歌声に乗せて贈ります!ご来場を心より楽しみにお待ちしております。🌺🎶

日時: 2024年3月20日 🗓️ 開場: 13:30 ⏰ 開演: 14:00 🕑

✨ 奏でる歌が、感謝と喜びのメッセージとなり、皆様の心に響き渡りますように。💖🎤

工藤かや先生と仲井真小学校合唱団の温もりあるパフォーマンスをお楽しみください。皆様のご来場、心よりお待ちしております!🌼🎶✨



コメント

このブログの人気の投稿

ホームページのリニューアル&ブログの開始!!

20203年11月4日(土)は 合唱団「い~すたん」Autumn Concert へお出かけください

ご挨拶