本日本公演!与那原うんたま森合唱団定期演奏会『うんたま森の音楽会』前日リハーサルを見学しました


事務局長の山根です🌟。

本日は、待ちに待った本公演の日です!🎉 与那原うんたま森合唱団定期演奏会『うんたま森の音楽会』の前日リハーサルを見学させて頂きました🎵。リハーサルの様子を見て、参加される皆さんの熱心な姿勢と、音楽に対する深い愛情を感じることができました🎼。

うんたま森合唱団の皆さん、そして関わってくださった全てのスタッフの方々、本番前の大切な時間を共有させていただき、心から感謝しています🙏

立派なホールです。何より場所の空気感が素晴らしいです

ステージ上で一生懸命練習する合唱団員の皆さん

感動の『鴎』。皆様に絶対に聴いて頂きたい。

記念撮影です
指揮:高江洲美穂先生(中央)ピアノ:池田育代先生(右)


📢 事務局長の山根です。皆さんが心待ちにしている、3/17与那原うんたま森合唱団定期演奏会『うんたま森の音楽会』🌳🎶のフライヤーが届きました!

👀 なんと、コンサート前日の練習見学の許可もいただいており、皆様よりも一足先に素敵な体験をさせていただく予定です🎵✨。

🎥 別記事でご報告させていただきますが、実はわたくし、与那原うんたま森合唱団さんと代打ピアニスト🎹として「与那原町YouTubeチャンネルに掲載予定の動画レコーディング」に参加致しました。

とてもハツラツ!イキイキ!としたこの様子📹 動画にまとめると面白そうなので、編集作業を行い、また後日お伝えいたします🌟。




🌸 3/17は与那原うんたま森合唱団定期演奏会『うんたま森の音楽会』へお出かけください 🎶

春の息吹を感じさせる3月、心を豊かにする特別な音楽会が、与那原上の森かなちホールで開催されます。与那原うんたま森合唱団による定期演奏会『うんたま森の音楽会』が、📅 3月17日(日)、⏰ 14時開場、14時30分開演で皆様をお迎えします。この日のために心を込めて準備したプログラムを披露します。家族や友人を誘い、特別な一日を過ごしに来ませんか?

📍 「与那原上の森かなちホール」
🔗 https://ty-gakushin.jpn.org/kanachi/
自然に囲まれた美しい与那原上の森かなちホール。ここは音楽の響きを一層引き立てる、絶好のロケーションです。

名称:与那原うんたま森合唱団定期演奏会『うんたま森の音楽会』
日時:3月17日(日) 14時開場 14時30分開演
場所:与那原上の森かなちホール

春の訪れを感じるこの時期に、音楽と自然の美しさに包まれた一日をお楽しみください。🌿🎵

沖縄県合唱連盟も後援しています。

コメント

このブログの人気の投稿

ホームページのリニューアル&ブログの開始!!

20203年11月4日(土)は 合唱団「い~すたん」Autumn Concert へお出かけください

ご挨拶