「沖縄県小学校合唱フェスティバル」報告。 天候にも恵まれ、多くの感動を有難うございました



事務局長の山根です

先日ご紹介させていただきました「沖縄県小学校合唱フェスティバル」
天候にも恵まれ、多くの感動の中終えたことをご報告いたします。
愛あふれるスタッフ(先生方)の笑顔と、次の出番を控えた、ちょっと緊張気味の出演者、華やかにこのコンサートを祝福してくださるアナウンス司会の方の言葉。一つひとつに心打たれつつ。

会場を設営してくださったサンエーさんの美しいステージ演出


ーーーー

事務局長の山根です

先日ご紹介させていただきました「沖縄県小学校合唱フェスティバル」、私もご縁あって出演いたしますので、初めから参加しております。

進行表をみましたら、「先生たちのコーラス」もありますね!

後ほどご報告の記事も書きたいと思っています。

それでは、応援に会場へ向かっている皆様、足元お気をつけて!



ーーーー  

✨🎶 2/17は沖縄県小学校合唱フェスティバルにお出かけください 🎼✨

みなさん、こんにちは!沖縄の音楽愛好家の皆様、大注目のイベントがもうすぐそこまで来ています。🌸 2月17日(土)、那覇メインプレイス2Fオープンモールで、沖縄県小学校合唱フェスティバルが開催されます。11時から14時までの短い時間ですが、その中にはきっと忘れられない瞬間が詰まっていることでしょう。👧👦

📍 主催:沖縄県小学校合唱研究会 📅 日時:2月17日(土)11時から14時 🏫 会場:那覇メインプレイス2Fオープンモール(那覇新都心)

一緒に応援しよう👏 この日、子供たちの背中を押してくれるのは、もちろん、ご家族や友人だけでなく、地域の皆様の温かい支援です。合唱団の一員として、または観客として、私たち一人ひとりがこのフェスティバルの大切な一部です。彼らの一生懸命な姿を、一緒に応援しましょう。🌟

📅 日時:2月17日(土)11時から14時 🏫 会場:那覇メインプレイス2Fオープンモール(那覇新都心)

皆様のお越しを心からお待ちしております。子供たちの美しいハーモニーで、素敵な土曜日を過ごしましょう!🎵🌈

https://www.san-a.co.jp/event/choral-festival/



コメント

このブログの人気の投稿

ホームページのリニューアル&ブログの開始!!

20203年11月4日(土)は 合唱団「い~すたん」Autumn Concert へお出かけください

ご挨拶