3月10日【第44回全沖縄おかあさんコーラス大会】へ向けて練習を重ねている女性合唱団「スウィング」(指揮・指導:野原樹子先生)さんをご紹介いたします

事務局長の山根です

3月10日【第44回全沖縄おかあさんコーラス大会】へ向けて練習を重ねている女性合唱団「スウィング」(指揮・指導:野原樹子先生)さんをご紹介いたします。

つい先日、作曲家『瑞慶覧尚子』先生がご指導されるとのことで、見学に伺わせていただきました。突然のお願いにも関わらず練習見学をご快諾くださりありがとうございました。

エレガント、且つ豊かな音色と美しい日本語、堪能させていただきました。
大変感動いたしました。

作曲家『瑞慶覧尚子』先生による感性あふれるご指導



伴奏ピアニスト『池田育代先生』と記念写真

皆様、3月10日(日)は是非【第44回全沖縄おかあさんコーラス大会】へお出かけください。



✨第44回全沖縄おかあさんコーラス大会✨(ライブ配信あり)

皆様、春の訪れと共に、心温まる一日を一緒に過ごしませんか?3月10日に開催される、【第44回全沖縄おかあさんコーラス大会】が、琉球新報ホール(那覇市泉崎)で行われます。この日、沖縄のお母さんたちが集い、その美しい声を披露してくださいます。彼女たちのはつらつとした姿と輝く歌声に、心からのエールを送りましょう。

🌸イベント概要🌸

  • 主催:全沖縄おかあさんコーラス連盟、琉球新報社
  • 協賛:キユーピー株式会社
  • 日時:2024年3月10日(日)14時〜18時
  • 入場料:1000円
  • 会場:琉球新報ホール(那覇市泉崎)

この特別な日の様子は、ライブ配信を通じて皆様にお届けします。遠方にお住まいで、直接足を運べない方も、ぜひオンラインでご参加ください。おかあさんたちの力強くも優しい歌声が、画面を通してもきっとあなたの心に届くはずです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。この機会に、沖縄の素晴らしい文化と音楽に触れ、一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

沖縄県合唱連盟も後援しております。

コメント

このブログの人気の投稿

ホームページのリニューアル&ブログの開始!!

20203年11月4日(土)は 合唱団「い~すたん」Autumn Concert へお出かけください

ご挨拶